お知らせ 高総体

令和3年度 高総体についての連絡事項

更新日:

[連絡事項]6月3日付け

1.高総体期間中における保護者送迎等に関する協力のお願い (別添ファイル)

 

[連絡事項]5月28日付け

1.コーチ登録の追加について (別添ファイル)

 

[連絡事項]5月27日付け

1.令和2年度分日本バドミントン協会の会員証の到着及び配付について

一昨日到着しました。県高総体時に配付できるように準備しています。

2.(公財)全国高体連バドミントン専門部運営負担金の徴収について

各校男女チーム別々に1000円を徴収します(団体戦出場チームのみ)。
高総体の時に手渡しいただくか専門部の通帳への入金をお願いします。これについては領収書は後日お渡しします。

依頼文書 → 

 

[連絡事項]5月18日付け

1.試合球は団体1・2回戦までは各校持ち寄りです。(ニューオフィシャル3番)
準備をお願いいたします。

2.部員の入場については県高体連がまとめているため、専門部にお問い合わせをいただいても回答はできません。ご了承ください。

 

[連絡事項]5月16日付け

1.タイムテーブルが変更になります。

2日目は団体決勝からダブルス準々決勝まで
3日目はシングルス初回戦から準々決勝まで

2.試合形式について、簡易ゲームの範囲が男女で異なります。
※詳しくは明日のタイムテーブル等の掲載をご参照ください。

 

[連絡事項]5月13日付け

1. 試合の開始時間が変更になります。

初日:9時30分〜
2日目、3日目、4日目:9時〜

2. 入場制限について

選手、監督、コーチ、部員のみとなります。一般応援はできません。
※部員の人数制限は、追って連絡します。

3. 今後も変更になることがありますので、県高体連HP及び専門部HPを
ご確認いただきますようお願いします。

-お知らせ, 高総体

Copyright© 長崎県高体連バドミントン専門部 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.