お知らせ 高総体

令和4年度 高総体についての連絡事項

更新日:

5月23日掲載分(その2)

学校ごとのIDカード発行数確認表です。

IDカード発行数確認表 → 

訂正等があれば26日(木)までに、専門部宛にメールでお知らせ下さい。

5月23日掲載分

復興アリーナと霊丘公園体育館の練習予約は今日までの分で打ち切りました。
小浜体育館は引き続き予約を受け付けます。

5月20日掲載分

(公財)全国高体連バドミントン専門部運営負担金の徴収について(再掲)

依頼文書 → 

5月12日掲載分

高総体の申し込みにおいて、高体連本部に申し込んだものと専門部に送付されたデータが一致していないものがありました。

個人戦において、選手の順番が入れ替わっているもの ・・・ 3例
選手そのものが変わっているもの ・・・ 1例

データが一致していないものについては、高体連本部に提出されたものを「正」として取り扱います。したがって、トーナメント表が提示された後の変更は受け付けません。

5月10日掲載分

高体連バドミントン部専門部宛に申込みファイルが到着している学校を提示します。
9日(月)までに送信済の学校は確認していただき,もしリストにない場合は早急にバドミントン専門部に連絡下さい。
また,高体連本部のみに登録し,まだ専門部に「ファイルを送っていない学校」は早急に送信して下さい。

5月9日(月)までに申込みが送信された学校一覧

4月22日掲載分(その2)

・県高総体参加申込について
各学校で県高体連のHPを通じて参加申込を行います。但し,今年度も同様の内容を県高体連専門部HPの参加申し込みファイルに入力後,メールにて提出してください。現状では,県高体連のHPの内容を,専門部が利用している大会運営システムソフトには移行できません。申し込み内容全てを専門部が改めて入力し直すには膨大な時間を要します。改めて協力をお願いします。

4月22日掲載分

(公財)全国高体連バドミントン専門部運営負担金の徴収について

依頼文書 → 

-お知らせ, 高総体

Copyright© 長崎県高体連バドミントン専門部 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.